書道教室

寺カフェ代官山では書道教室を開いております。

参加料:4,000円(ドリンク・道具類込)

筆、筆ペン、ボールペン、鉛筆等、ご希望に応じてご指導させて頂きます。 
一名様からお受け致します。団体様歓迎です。 
ご体験頂いて定期的に継続される場合、参加料等割引させて頂きます。 

講座内容
お客様のご希望に応じてコースをお選び頂けます。 
基本的に一時間〜一時間半を目処に行います。 

基礎編
丸文字や自身の癖字にお悩みの方、読みやすい字を書きたい方など希望に応じて根本の部分から学びます。 
年賀状や芳名帳など改まった場面でもお使いできるようご指導いたします。 

上級編
段位を取得して師範を目指す方、定期的(月1~4)に書道に触れてみたいという方に応用まで細かくご指導いたします。 

お子様の部
宿題や書き初め、習い事にいかがでしょうか。 
親御様とご一緒のプログラムもご用意しております。

ご興味ある方は下記までご連絡ください。
寺カフェ代官山 TEL:03-6455-3276
専用ライン https://page.line.me/?accountId=184tftxw

各講座のお申込に際してのお願い
お申込みが、受講日の前日16:00以降から当日の場合は、お電話にて受講の可否をご確認下さい。
お手数ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

お願い!
メール(entryまたはinfo)で、講座等をお申込みの方には、自動返信だけでなく担当者より確認メールを送っています。
しかし、着信拒否等で届かない場合があるようです。
できれば、お申込の時点で必ず連絡先電話番号をご記入ください。
また、数日たっても返信が無い場合は、電話番号を添えてお尋ねください。
お手数ですがよろしくお願い申し上げます。(寺カフェ代官山 三浦)